明けましておめでとうございます!
ATSUSHIです。
今年もよろしくお願いします(^^)


今年も始まりましたね✨
いかがお過ごしですか?


自分は毎年年末に今年の振り返り、来年の抱負とか立てていて(まじめか!∑(゚Д゚))、今年も立てました✏️


去年は色々行動できて、ヘリ、リムジン、ヒッチハイク、バーテンダー、アメリカ旅行、M-1、そしてエテルナにも入店するアクティブな年になりました✨
ただ年末は少しへばってました笑


なので今年はもっと気軽に興味をもったことをやって、今を楽しむ1年にしたいです!


具体的には、
・エテルナ頑張る
・youtube、ブログとか副業増やす
・新しい経験する
・美味しいもの食べる


何かやりたいことって、自分の知っている知識からしか生まれないと思うので、映画見たり、テレビ見たり、人と会ったりして情報を増やして、やりたいことを探していきたいです✨

868541B1-7238-4ECE-A5A4-F5D1E6BD29CB


ではよい1年にしていきましょー😊